忍者ブログ
管理人albaの勝手気ままな感想・出来事を綴ります…
最新コメント
(紙と鉛筆マークは返信済みです)
[10/02 seiten117]
[05/22 seiten117]
[01/15 seiten117]
[01/12 きんぎょ]
[11/28 seiten117]
[11/27 seiten117]
[11/19 きんぎょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
alba
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞、散歩
メール:
 atelier_alba★excite.co.jp まで。
 (★を@に変えてくださいね)

コメント・TBも歓迎です。
リンクもフリーです。
(但し迷惑コメント・TBは許可なく
 削除させていただきます)
ブログ内検索
アクセス解析
[42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレファントカシマシ・ファンの皆さん、お元気ですか~?
しばらく、エレカシの話題に関しては沈黙を装っておりましたが…(笑)、
良くも悪くも戦いが一旦終わったということで、書いちゃいます。

今日はエレカシの日比谷野音ライブチケットの一般発売の日。
私は10月25日分を取るためにチケット争奪戦に参加したのですが、完敗しました。
もう、びっくりさ!10時~受付なのに、2回目で電話が繋がって喜んだのも束の間、
1分足らずで予定枚数終了って!?はぁ~?どういうこと??
同時進行のネットでも、すぐに「確保できませんでした」の文字が…。
一瞬に力が抜けてしまいました。
エライ世の中になってしまった。エレカシのチケットがこれほど入手困難になるとは。
(それだけ注目されているということであり、大変嬉しいことでもあるのですが…)

幸い2days の1日目(24日)のチケットは先行予約で取れていたので、1日だけでも
行けるならラッキーと思わなくっちゃいけないのかもしれませんね。

さ、気を取り直して・・・

今日もいいお天気でよかった!私は行かないけれど…大阪野音でエレカシ主催のライブ
がありますね。行かれる方、楽しんできてください♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]