忍者ブログ
管理人albaの勝手気ままな感想・出来事を綴ります…
最新コメント
(紙と鉛筆マークは返信済みです)
[10/02 seiten117]
[05/22 seiten117]
[01/15 seiten117]
[01/12 きんぎょ]
[11/28 seiten117]
[11/27 seiten117]
[11/19 きんぎょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
alba
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞、散歩
メール:
 atelier_alba★excite.co.jp まで。
 (★を@に変えてくださいね)

コメント・TBも歓迎です。
リンクもフリーです。
(但し迷惑コメント・TBは許可なく
 削除させていただきます)
ブログ内検索
アクセス解析
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神ネタが続きます。。。

やっと、発表されました!岡田監督の後任は真弓監督と決定しました。
ご存知でしょうか?二人とも字は違えども、同じ"あきのぶ"という名前なのです。
これは何かの因縁か?(…いえ、全然関係ないと思います)


何を隠そうこの私、真弓監督がタイガースで現役選手をされていた時代に
彼のファンになったのがきっかけで、タイガース一筋の虎ファンになったのです。
そう、この方に出会ってなかったら、今の私はいないのです(?)。
虎ファンどころか野球に興味を持っていたかどうか…。

当時は中学生だったから…(歳バレバレ)、TVで野球観戦しては
次の日に若菜選手のファンだった友人と野球談議をしたものです。
なんと写真集までも買っていたような記憶が…(^^;)
(あったんですよ、選手一人ずつの雑誌が!)
もう、すっかり手元には無いけどね。
懐かしい思い出です。。。


そんな真弓監督、どんな風にチームを変えてくれるのかなー?
すんごく真面目な方ですからねぇ。(^^)
真剣になりすぎて、体調崩されませんように…!

さぁ、来年の阪神タイガースが益々楽しみになってきたわ♪
(今年の悲しみはもうキレイさっぱり忘れてしまったさっ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
真弓監督のことは、TVで拝見しました。
いやぁーしかし、男前。
いつまでも男前ですね。
あの漂う色気はなんなんでしょう?
タイガースもよりいっそう女性ファンが増えるのでは?
楽しみですね来年も!
野球の事はあまりわからないしほとんど観ないけど。
タイガースのユニフォームを着て私も応援しますyo!
toku 2008/10/28(Tue)21:12:02 [編集]
Re:無題
そう、今度は男前監督ですよ!^^
昔はね、周りで活躍していた選手が掛布に岡田…
だったんですよね。だから、余計カッコよく見えた
のかもしれませんね。(^^;)
…あ、岡田監督、失礼しました。
tokuちゃんも、もしよかったら来年試合を見て
みて下さい。そんなことしたら、お祖母様と
喧嘩になるかもしれませんね?!
【2008/10/29 22:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]