忍者ブログ
管理人albaの勝手気ままな感想・出来事を綴ります…
最新コメント
(紙と鉛筆マークは返信済みです)
[10/02 seiten117]
[05/22 seiten117]
[01/15 seiten117]
[01/12 きんぎょ]
[11/28 seiten117]
[11/27 seiten117]
[11/19 きんぎょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
alba
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞、散歩
メール:
 atelier_alba★excite.co.jp まで。
 (★を@に変えてくださいね)

コメント・TBも歓迎です。
リンクもフリーです。
(但し迷惑コメント・TBは許可なく
 削除させていただきます)
ブログ内検索
アクセス解析
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2008年8月15日、Zepp Osakaで行われた米米CLUBのイベントへ!
(連チャンで舞台モノに出かける元気ハツラツな遊び人だと思われるかもしれませんが、
 こんなこと、めーったにありませんから~。今回偶然、連続してしまっただけで
 2日目は、ヘロヘロよ・・・)

今回はライブ・ハウスという小規模の会場で、新曲の「080808」(発売日も’08.8/8)に
合わせてか888名限定のプレミアム・チケットと言われていたのですがー
ダメもとで何度か応募したら、奇跡的にチケットを手に入れることができました。
席も後ろの方の端っこだったけど、今まで見た中で一番カールスモーキー石井氏が
大きく見えた。たぶん、この近さで再びお目にかかれることはないかも。

米米らしく、オープニングは“劇団ふたり”(小野田氏と美奈子さん)のお芝居から(?)。
ライブは勿論のこと、イベントだったのでトークの時間もたっぷりありました。
昔のライブを収録したDVDが発売された記念も兼ねて、メンバーと一緒に
面白い映像を見ながら…カバー曲特集では、石井さん「完全にR40ですね~。」 (ハイ)
山本リンダに郷ひろみ~美空ひばりまで、他いろいろ懐かしい昭和の歌謡曲をライブで
楽しめるバンドもそうないでしょう。(^^)
舞台や衣装の特集など、米米の歴史を短時間でざっと見せていただきました。

ライブ中は、観客ほとんどが踊り子と化し圧倒されます。
私も「SHAKE HIP!」だけは完璧なんですが、後は…阿波踊り状態です。\(^^;)/


さて、ライブ・ハウスではドリンク付きなのは普通なんですがー
初めてです!「おこめ券」付きは。。。
会場に入るなり、1㎏のおこめ券いただきました。(^^)vサンキューです。

終わって帰ろうと思ったら、粋なうちわもいただきました。
こういう遊び心って好きだな~。米米CLUBには、まだまだ頑張ってもらいたいです。                

kome2.jpg
記念に写真を撮っておきました
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
阿波踊り
♪同じアホなら 踊らにゃ ソンソン
とっても楽しそうだけど、体力の問題が…。
挑戦したいけど、大丈夫かしらん?
きんぎょ 2008/08/21(Thu)20:37:20 [編集]
Re:阿波踊り
大丈夫ですよ~きっと!(^^)
踊るのは強制じゃないですからね。
でも是非挑戦して欲しいです。
次の機会はいつかな?
【2008/08/22 11:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]