忍者ブログ
管理人albaの勝手気ままな感想・出来事を綴ります…
最新コメント
(紙と鉛筆マークは返信済みです)
[10/02 seiten117]
[05/22 seiten117]
[01/15 seiten117]
[01/12 きんぎょ]
[11/28 seiten117]
[11/27 seiten117]
[11/19 きんぎょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
alba
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞、散歩
メール:
 atelier_alba★excite.co.jp まで。
 (★を@に変えてくださいね)

コメント・TBも歓迎です。
リンクもフリーです。
(但し迷惑コメント・TBは許可なく
 削除させていただきます)
ブログ内検索
アクセス解析
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三井寺とその周辺のたちです。(4月8日撮影)

ホントは、あの美しさを写真に撮ろうなんて…私の腕じゃ所詮無理な事とは承知の上
なのですが、どうしてもシャッターを押したくなるんですよねぇ。
(私の目にも、しっかり焼き付けてきましたよ)


まずは、昼の部。

IMG_0087.jpgIMG_0088.jpg
IMG_0095.jpgIMG_0101.jpg

 琵琶湖疏水沿いの桜並木も青空に映え、ガス灯にも趣があります。


そして、夜の部。

IMG_0104.jpgIMG_0107.jpg
IMG_0111.jpgIMG_0121.jpg

 神秘的な世界でした。。。
 

772eacac.jpeg

月夜はいいですねー。
 雲ひとつない夜空と夜桜・・・
"日本の美"って感じがします。
 

そんなに人で混み合うこともなく、自分達のペースでじっくり桜を堪能できました。
なんだか今年はイイ事がありそう♪なんて思わずにはいられない、素敵な時間でした。

※画像をクリックすると、もう少し大きく見られます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
月に桜がきれい!
写真、すごく綺麗です!!
あの日は本当にすごい
桜見物日和だったわ。
私達の今年はすごいかもよ(フフ)。

ライブレビュー、書きたいからこそ
書けないって、わかるわあ。
でも読んでみたい!から
期待しております(^^)

PS
桜写真、4枚1セットの見せ方、
まねっこさせてもらっちまいました。
すいません!
さいころりん URL 2009/04/14(Tue)22:14:53 [編集]
Re:月に桜がきれい!
ホント、お花見には最高の日だったよね。
夜桜の写真をたくさん撮った割には
ブレいるのが多かったので、マシなのを
セットにしてみました。マネだなんて全然
OKよ!(さいころりんのも拝見したけど
色のコントラストが素敵です)

↑ やっとこさ、ライブレポ書きました。
強すぎる思いを跳ねのけてドドッと…!
【2009/04/15 12:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]