忍者ブログ
管理人albaの勝手気ままな感想・出来事を綴ります…
最新コメント
(紙と鉛筆マークは返信済みです)
[10/02 seiten117]
[05/22 seiten117]
[01/15 seiten117]
[01/12 きんぎょ]
[11/28 seiten117]
[11/27 seiten117]
[11/19 きんぎょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
alba
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞、散歩
メール:
 atelier_alba★excite.co.jp まで。
 (★を@に変えてくださいね)

コメント・TBも歓迎です。
リンクもフリーです。
(但し迷惑コメント・TBは許可なく
 削除させていただきます)
ブログ内検索
アクセス解析
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん遠い遠~いところになってしまうのか日比谷野音。
あああ、この敗北感をワタシは何に例えよう。。。

えー、何のことかと言いますと、チケットが取れなかったのです。
年に一度のエレカシ日比谷野音のチケットが!です。
それも最も頼みの綱だった先行予約なのに・・・

こんな事態は2、3年前までは予想もしていなかったので(失礼)、さっきからため息ばかり。
エレカシが人気急上昇中という気配は感じていたけれど、いざチケットが取れなくなると
複雑やわー。ライブが命のバンドですからね。

しかし落ち込んでいる場合でもなく、大阪でも野音があるっていうから(まだ望みはある!)
こちらへは、是非とも参加させていただきたい。チケット取れますように…。
できれば、日比谷野音と同じようなメニューでやって欲しいです。頼みます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ショックですよね~。(遠い目)
私にとって、東京は遠い。その東京の中でも日比谷野音は、さらに遠い…。
なんだか、もう二度と行けないような気すらして(縁起でもない!)ガックリしてます。本当に文字通り伝説の聖地になってしまうのでしょうか?

エレカシファンでない方は、なにを大げさな、と
お思いでしょうが、本当に切実なんです~!
大阪でのリベンジに賭けます!
きんぎょ 2010/05/26(Wed)19:11:54 [編集]
Re:無題
ホント、昨夜はお互いかなりの衝撃を受けましたね。
二度と行けないなんて言わんといて~(笑)
きんぎょさんには他に計画があったり、いろいろ手配して
いただいたのに…残念です。
もしかしたら今回は落選した人の方が多かったのかも。
仕方がないので、大阪は何とかゲットしましょう。
もうすでに行く気満々で雨ガッパまで用意してます!
【2010/05/26 22:54】
ありえん!
 お久し振りです!うわぁ、albaさんも取れなかったんですか。私もですっ!外れましたよ。ハァ~。こんな現実認めたくないけど仕方がない。ダメ元で一般発売にかけてみますっ。ハァ~。
seiten 2010/05/29(Sat)20:19:06 [編集]
Re:ありえん!
こんにちは!お久しぶりです。
しかし、seitenさんもですかー?!ホントがっくりですよね…
私も当然行けるものと思っていたのでショックが大きいです。
一体どんだけの応募があったのやら・・・?
とにかく一般発売がんばってください
seitenさんの幸運を祈ります。
【2010/05/30 16:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]