忍者ブログ
管理人albaの勝手気ままな感想・出来事を綴ります…
最新コメント
(紙と鉛筆マークは返信済みです)
[10/02 seiten117]
[05/22 seiten117]
[01/15 seiten117]
[01/12 きんぎょ]
[11/28 seiten117]
[11/27 seiten117]
[11/19 きんぎょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
alba
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞、散歩
メール:
 atelier_alba★excite.co.jp まで。
 (★を@に変えてくださいね)

コメント・TBも歓迎です。
リンクもフリーです。
(但し迷惑コメント・TBは許可なく
 削除させていただきます)
ブログ内検索
アクセス解析
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、昨日録画しておいた「めざましテレビ」をチェック!
見ましたよ~「エレファントカシマシ特集」を。

どうやら、愛ちゃんが取材をされたのは10/24だったようですね?
短い時間ではあったけれど、いろんなシーンが撮られていました。

早速、雨の野音がTVで流れるなんて嬉しい~。 あのカッパ集団もチラリと
でしたが映ってました。また再びあの熱い瞬間を思い出しましたよ。^^/
(大杉漣さんもライブ会場に見に来られていたのですね!)

リハーサル風景も、ライブも、打ち上げ会場でも…
一貫して、宮本さんのストイックで真剣に仕事に向き合っている姿は
見ていて本当にカッコイイと思う。(他に言葉が見つからない)
そして、その彼を支え見守る寡黙な3人のメンバーとの関係も凄く好きだな。
「20年間毎年欠かさず野音を続けているバンド」の所以は
きっとそこにあるのでしょうね。

益々気になるエレカシ、今後も楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
凝縮!
 ほんと、短かったけど良い内容でしたね!
「死ぬまでよろしくお願いします。」にグッときました。で、話はそれますが、打ち上げの時に
宮本さんの隣りにいたヒラマ氏が女子に見えてしょうがないのは私だけでしょうか?
seiten 2009/11/11(Wed)22:20:20 [編集]
Re:凝縮!
やっぱりそう思いましたか?私も女子に見えましたよ~!
なんかカワイイお顔されてますよね、ヒラマさん。
で、宮本さんのもう一方の隣には激ヤセした土田晃之…
じゃなくて蔦谷さんでした。(^^)
【2009/11/12 16:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]