忍者ブログ
管理人albaの勝手気ままな感想・出来事を綴ります…
最新コメント
(紙と鉛筆マークは返信済みです)
[10/02 seiten117]
[05/22 seiten117]
[01/15 seiten117]
[01/12 きんぎょ]
[11/28 seiten117]
[11/27 seiten117]
[11/19 きんぎょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
alba
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞、散歩
メール:
 atelier_alba★excite.co.jp まで。
 (★を@に変えてくださいね)

コメント・TBも歓迎です。
リンクもフリーです。
(但し迷惑コメント・TBは許可なく
 削除させていただきます)
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どうしたんやっ!どないなっとるんやーっ!」
…と、ちと口の悪いオッチャン化している私を許しておくれ。

だって、我等がタイガース、あまりにも元気がないし、勿論のこと成績も良くない。
誰が悪いとかいうより、全体がおかしい。変や。。。何があかんのや?

ここでボヤいても仕方がないのは百も承知で言わせてもらいました。
それでも好きなのよ、タイガース。 頑張れ!阪神タイガース

PR

6月3日の仙台RensaでのエレファントカシマシのライブがUSTREAMで生中継
されるそうです!ネットでライブが見られるなんて、なんてイイ時代になったのだろう。
その日はさっさと用事をすませて、PCの前にスタンバイしなきゃ!

仙台は最初の予定では、東京エレクトロンホール宮城で行われるはずでしたが
東日本大震災で会場が使えなくなったため、ライブハウスに変更になりました。
行かれる方は本当に待ち遠しく、様々な想いを胸にエレカシを迎えることでしょうね。

今回のツアーはどこの会場においても、誰にとっても忘れられないものになりそう。
私も楽しみにしています。


〈6月3日 追記〉

見ました!!やっぱりエレカシはカッコイイぞ。
自部屋で生中継のライブを丸ごと見られるなんて…本当に贅沢だ。
映像がキレイだったのにも驚きました。
音もヘッドホンで聴くと臨場感アリアリ。
タダで観せていただいて申し訳ないです。。。
しかし、今夜のセットリストは何なんだ〜!?野音みたいやんか。
凄ーく考えられた選曲だったと思います。
現地、仙台の人達にドーン!と届いたことでしょう。PCの前でも
こんなにココロが動かされることもそうないですから。

とにかく、ありがとうございました。エレファントカシマシ!


 

live11.gif

今回もいそいそとライブに出かけて参りました!(私が行ったのは1日目の21日)
エレカシが大阪国際会議場メインホールでライブをするのは初めてです。
ライブハウスと違って座席間隔も広いので、少し落ち着いた雰囲気が漂っていました。

さて、記憶が薄れないうちに書いちゃおうということで…
セットリスト無視で、印象に残ったことをザーッと書き残しておきます。

わー、新年の挨拶してから放置状態でした!
「もう5月やんけー」なわけで…もうひとつのブログもゆっくり更新の今日この頃ですが
私は元気にしています。
ただ、ブログを始めた頃とは何かが違うし、日々考えることが多すぎて
気楽にブログを書くことが少し大変になったのですが、やっぱり楽しい記録は
残しておこうかなと。(自己満足にすぎないけれど

さて、今月はまたまたライブの予定があります。勿論エレカシですが、何か?
ライブレポ、また体力と記憶が残っていれば書きませう。

 
 
明けましておめでとうございます!
こちらのブログでは、今年初の更新となりますね。しばらくご無沙汰しておりました。
やっぱりというか…今年も大好きなエレカシのライブレポから始まります。

 
budoukan11_01_09.jpg

新春ライブ、今年は関西での公演はなく武道館のみだったので迷わず東京行きを決心!
武道館は今回2度目ということで少しココロに余裕を持ちながら…。
9日は晴天だったので、九段下で見た夕暮れの空に浮かぶ上弦の月はとてもキレイでした。
さあ、今夜はどんなライブになるのかな~?と待つ時間もいとたのし。
忍者ブログ [PR]