忍者ブログ
管理人albaの勝手気ままな感想・出来事を綴ります…
最新コメント
(紙と鉛筆マークは返信済みです)
[10/02 seiten117]
[05/22 seiten117]
[01/15 seiten117]
[01/12 きんぎょ]
[11/28 seiten117]
[11/27 seiten117]
[11/19 きんぎょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
alba
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞、散歩
メール:
 atelier_alba★excite.co.jp まで。
 (★を@に変えてくださいね)

コメント・TBも歓迎です。
リンクもフリーです。
(但し迷惑コメント・TBは許可なく
 削除させていただきます)
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーーーー!
ようやくです。
阪神タイガース、5月2日ぶりの首位なりました。

まだまだこれからの道のりは長いので、空喜びにならないように…!
しっかり見守って行きましょう。
PR
ジャイアンツをずーっと追っかけているタイガース
むむ、0.5ゲーム差までは追い詰めるものの、なかなか首位に復活できないわ。
もう一歩なのに~。でも、今の雰囲気だともうすぐですね。
ガンバレ、タイガース

しかし、今夜の試合は見応えあったでしょうねー。
延長戦でサヨナ勝ち。選手と鳥谷選手、ありがとう!!
私はパソコンのradikoで試合経過を聞いていました。
関西圏で、ラジオが聞き辛いという方は、radiko.jpがオススメです。
AMもFMもクリアに聞くことができますよ。
昨日、突然のニュースに一瞬ドキッとしてしまった私です。

阪神タイガースの金本知憲選手が、世界記録の連続試合フルイニング出場の記録を
1492試合で自らストップしたのです。もう少しで1500試合だったのに…。
と、ファンは勝手なことをつい口走ってしまうのですが、決断したご本人の気持ちを
考えると、記録よりもチーム全体のことを一番に考えたアニキに拍手を送りたい。
きっとこの偉大な記録を破れる人は、なかなか現れないんじゃないかな~?

右肩をしっかり治して、頼れる4番として戻ってきて欲しいです。

P.S.
最近ようやく城島選手の存在に慣れてきました。^^;
最初は半信半疑・・・で「まさかっ!」の城島選手の移籍でしたが、
今日の阪神タイガース入団会見を見て、一安心いたしました。

ほんまにタイガースの選手になったんやわ!
戦力としては、こういう実力のある大物選手が欲しかったわけですから
本当に嬉しい限りです。
しかし、同時にご贔屓の矢野選手のことも心配だったり…。
うまくローテーションを組んでいただきたいものです。>真弓監督

来年の春が待ち遠しいな~

トラ
やしなー!
「まぁね、しゃーないわ。ホンマ。。。
借金ある身で3位&CS狙おうとしたのが、そもそも間違いやったのかもしれません。」

…と言うしか、慰めにならないファンです。

あー、終わった終わった。
阪神タイガースの皆さま、今年も最後の最後までドキドキワクワクさせて頂き
ありがとうございました。m(_ _)m

来年は年です!もう決まりでしょ?
どうか今年とは違うドキドキワクワクをお願いいたします 
忍者ブログ [PR]